え〜表彰?

先日「七ヶ浜社会福祉協議会法人化20周年記念大会」にて感謝状を頂いてしまいました。ビックリ!(ボランティアに活動に貢献したという事なのです)恐縮・恐縮・恐縮〜!私のような若輩者がいいのかなぁ〜?????と思い悩みに悩んだすえ何時もお世話になっている協議会の方に相談までしてしまいました。

butチャッカリ頂いて来たのであります\(^o^)/
自分自身衝撃的だったのはなんと久々に「君が代」を歌ったのであります。

それも思いっきり!

きっと音程が外れていたと思います。お隣の方ごめんなさいネ!
無事に表彰式も終わり第二部の記念講演は鳴子温泉「鳴子ホテル」の女将の講演でした。その中で心に残った「詩」があります。
須永博士作 【“生涯”といふ長い私の人生の道のりの中で
         ひとりでいい 私が生きていることを知ってもらおう
         そのために私はどんなにつらくとも
         明るく やさしく まごころをこめてあなたと出逢う 】