利府プリサークル♪

hanashokunin8292008-09-29

皆さんお久ぶり〜♪\(^o^)/今日はハロウィーンプリに挑戦してもらいました!

オレンジをベースに黒猫が付いている器にオレンジのプリ薔薇とお約束の「ほうき」を付けてを可愛らしくアレンジしてもらいました\(^o^)/カボチャはふたを開けるとキャンドルなのですよ♪
製作時間1時間チョットで出来上がり〜でしたよ〜\(^o^)/凄い!スゴイ!

前回卒業された方たちもいて今回からメンバーが少なくなってしまったのですが新しいメンバーも増えて益々楽しくなりそうです。
興味のある方是非一度 利府公民館まで足を伸ばしてみてくださいネ!

では次回も楽しみにしてま〜す☆
(次回はシックな壁掛けアレンジを予定してますヨ