久々で〜す♪

hanashokunin8292008-11-25

皆さんお久しぶりで〜す\(^o^)/
今まで日記をお休みしていてゴメンナサイね♪

実は今月5日に同居していた祖母が亡くなりましてパタパタしておりました。

仕事は10日から始めたのですが、まだまだ本軌道にのれていません!グシュン・・・・。

今月は新しい出合いが沢山ありました。
・日産サティオ泉店教室の皆さんいつもありがとうどざいます\(^o^)/
・かばの町小学校のPTAの皆さんお世話様でした。またお会いしたいですね\(^o^)/
・利府青山婦人会の皆さん(と言ってもヤングママ達です)ありがとうございました。楽しかったです\(^o^)/
・泉教室の皆さんまた楽しみましょう\(^o^)/
・六丁の目生協の生徒さん!仲間が増えて嬉し〜いです\(^o^)/
多賀城文化センターの新規の皆さんこれからも宜しくお願いします\(^o^)/
・国際村のベテランの皆さん。来月は「お正月アレンジ」ですよ\(^o^)/
・それから私のルーツ多賀城文化センターのベテランの方々。いつもいつもありがとうございます\(^o^)/
・22日〜23日の国際村ミュージカル・パーカッション講演でのアレンジ販売!お買い上げいただいた方、お世話下さった方ありがとうございました\(^o^)/
書ききれないくらい毎日出合いがありました。

色々な方々に支えられている実感を感じます。
本当にありがとうございます\(^o^)/
これからも何か「happy」な物・事を皆さんにお届けできるよう頑張りますので宜しくお願いします☆
さ〜て何が出来るかなぁ〜・・・・・・・☆

※写真は今月のパワプルママのアレンジ教室の一コマです♪天使の羽が髭にみえるよね〜☆