利府幼稚園家庭学級で!

今日も新しい出合いがありました。
利府幼稚園の若〜いお母さん達と「クリスマスプリ」を楽しんだのであります\(^o^)/

初め「私センスないから出来るかなぁ〜」「大丈夫かしら?」などと不安げな声が聞こえてきました

 が、

いざ作業が始まると「し〜ん」と静まり返り皆さん集中!集中!


作品を前に「初めどうなるかと思ったけど出来上がると可愛い〜」「さぁ〜て何処に飾ろうかな〜」と嬉しそうな声が聞こえてきました、

そうなると私も嬉しくてテンション上がりっぱなしだったのでありま〜す♪

参加下さった皆さん、お世話係の方々色々とありがとうございました。
また今度お会いしましょうネ\(^o^)/
では それまでお元気で・・・・・・♪