反省!

hanashokunin8292009-07-06

今日は利府のプリプリ講座でした。

が、な・な・なんと

忘れ物をしていました。
受講生の方々には大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした!

反省!

でも皆さんの心温かい気持ちに支えられレッスン無事終了!
本当にありがとうございました。

つくづく感じました。
「人間って色んな人に支えらてるんだなぁ〜☆」と・・・・。
私は特にそうかも・・・カモ!・・。
あ〜ぁ企画部長に怒られる〜・・・・。

※写真はレッスンで創った「涼しげな壁掛けアレンジ」で〜す。
 オフグリーンと白でコーディネートしてみました。麦わら帽子が可愛いでしょう!如何でしょうか?