汐見台教室♪

hanashokunin8292009-07-09

今日の汐見台教室は急用の方々が続出し参加者2名でのレッスンとなりました。
この時期(夏休み前)の幼
稚園児ママ達は多忙なのであります。

少人数でありながらも楽しい会話をはさみながらのレッスンは私にとっても癒しのひと時でありました。
朝からの雨にも関わらず参加くださりありがとうございました。

出来上がったアレンジを抱えながら「誕生日の母へプレゼントなの〜」と嬉しそうな笑顔で言ってもらうと私までもが嬉しくなってきます♪笑顔を下さる皆さんに感謝で〜す☆

夏に相応しい涼しげなアレンジに仕上がったな?

※う〜ん お店に飾りたくなりますよね〜!