元気をもらいました。

hanashokunin8292007-02-27

今日は可愛い天使達が参加する多賀城文化センター教室です。ひな祭りが近いので「ひなまつりアレンジ」を製作しました。ひな祭りの花と言えば「桃」ですよね。中国では「桃」は〝永遠の幸せ〟を意味するそうです。女の子の節句に桃を飾られるようになったのもわかる気がしますね!
さてさて、今日も可愛い天使達はおしゃべり上手でした。学校での話、ビーズの話etcとお話をしてくれました。ありがとうね!
お母さん&姉妹で来てくれてるのですが、お母さんはアドバイザーで姉妹がそれぞれに個性を発揮した作品を創り上げています。と言っても3人で議論をしながら創っているようですが・・・・。遠巻きに見ているとアレンジを楽しんでいる3姉妹のようにも見受けられますが・・・・。そのような光景は私の心をほのぼのとした温かいものにしてくれます。ウフ!
もう一人の天使は、「先生の似顔絵」といって絵を描いてきてくれました。後程HPでご披露させていただきます。テンションが低くなっていた時だったので思いっきり救われました。可愛い3人の天使達に元気をもらいました。本当にありがとうございました\(^o^)/
次回も楽しみにしてま〜す☆