開花宣言!

hanashokunin8292007-04-07

仙台も桜の開花宣言がだされましたネ\(^o^)/この時期、桜を見ながらの温泉なんて最高でしょうね!
さてさて今日は朝らパタパタしておりましたが、どうにか目的地に辿り着き七ヶ浜国際村のカフェ「ラ・ルナ」でプリザーブドのアレンジを美女3人と共に楽しみました。
3人ともフレッシュでそして明るくて終始笑いの耐えないひと時でした。とても楽しそうにアレンジに挑戦していたようです。そんな参加者の楽しそうな笑顔が私にパワーを与えてくれるのであります。ありがとうございます☆
出来上がったアレンジは3人さんようで「同じ花材なのにみんな違うねぇ〜」と驚きの声をあげていました。
「参加した感想は如何でしたか?」と質問したところ皆さん「とても楽しかったぁ〜」と目を輝かせながら言っていただいたので、私もとても嬉しかったです。是非々またお会いしたいですね!\(^o^)/
七ヶ浜の国際村にお出かけの際はカフェ「ラ・ルナ」にてランチをしながらアレンジを楽しみなしょう!今月は4月20日(金)21日(土)27日(金)「母の日プリザーブドアレンジ」で〜す。よろしくね\(^o^)/