ハイテンション

hanashokunin8292007-04-10

多賀城文化センターに来てくれる姉妹天使は今日も楽しいお話しをしてくれました。3姉妹(お母さん一人含む)の様な雰囲気を醸し出しながら「あ〜だ、こ〜だ」とアレンジを仕上げていました。お母さん曰く、妹さんのアレンジを見ながら「斬新過ぎてピカソみたい・・・」と。確かに同じ花材を使っているのに2人の作品は違い過ぎる。皆さんいかがですか?ひまわりを正面に使用したお姉ちゃん天使、サイドに使用した妹天使どちらも個性溢れていて見ていて楽しいですね!\(^o^)/
天使たちはビーズ教室にも通っているそうです。2時間位かけて作ったと言うバックを見せてくれました。すご〜く可愛くて小さいのだけれどしっかりと精密に作られているではありませんか。「今度先生にバックを作ってあげる!」との言葉にテンション上がりまくりの私がいました。きっと物欲しそうにお口をパックリ開けて眺めていたのかも・・・・なんと大人気ない!そして天使たちは何て大人なの。トホホ・・・・・。あ〜自己嫌悪?でもテンション上がりまくり!今日も天使たちにパワーをもらいました。ありがとうね\(^o^)/