もう一人の天使☆

hanashokunin8292007-04-11

多賀城文化センターに来てくれるもう一人の天使を紹介します。お母さんと親子でアレンジをしてくれています。いつも習い事のお習字を終えて駆けつけてくれるんです。まさにスパー小学生ですよネ!アレンジ暦ももうじき1年になります。段々と自分らしさが出てきて丁寧な作品になってきています。お母さん曰く「何だか段々上手になってきている見たい。追い越されないようにしないと・・・」と呟いていました。是非是非お母さん頑張ってくださいね\(^o^)/
アレンジを胸に2人で帰る後姿を見送りながら、「いつか親子でアレンジ教室が出来たらいいのになぁ〜」と思うのでありました。いやいやそう出来るようにしたいで〜す\(^o^)/