びっくり〜!

hanashokunin8292007-05-23

多賀城文化センターのベテラン天使は今日も一つのお稽古終了後にレッスンに駆けつけてくれました。今回から大人のベテランの方たちと同じアレンジに挑戦したいとの希望で大きなアレンジを作ってもらいました。
すでに一つ習い事をして来ているので疲れるのではないかと心配しながら「大丈夫?疲れない?」との質問に「はい!大丈夫です!」と気合十分。本人の積極的な姿勢に私の方が渇!を入れられたような気がしました。トホホ・・・・・情け無い。
さて出来上がりの作品を皆さんどう思いますか?小学生の作品には見えないですよね〜☆ビックしました\(^o^)/
次回はどんな作品に仕上がるのかな?楽しみにしていますのでよろしくお願いしますネ\(^o^)/