セレブ親子?

hanashokunin8292007-06-06

自宅レッスンのセレブ?宅にお邪魔しました。
両親、だんな様、息子さん、娘さんそして超セレブな奥様?みんなとても暖かくて心の豊かな家族です。と言う事で「セレブ」と言うのは「心がセレブ」と言うことなのですよ〜☆
レッスンは奥様とお嬢様の二人がアレンジに挑戦するのですが、今日は「ファン=扇型」を創ってもらいました。如何でしょうか?競い合うようにアレンジ製作に入り込んでいました。
どちらがセレブ婦人の作品かおわかりですか?私が感じたことはやはり若い感性は可愛い・・・・と言う事です。
毎回、出来上がった作品を今度はだんな様が目を細くしながら「ウ〜ン良いんじゃない!」と感激の眼差しで見つめる様子を横目でみるのもまた楽しいものです。(今回は仕事の都合で留守でしたが・・・)
創って楽しんで、眺めて楽しんで、見せて楽しんで・・・・と(贅沢な位に心の満足を探求している)やはり超セレブな親子ですよね\(^o^)/次回を楽しみにしてます☆