梅雨入りしたはずなのに〜

hanashokunin8292007-06-27

今日も一日暑かった!足の裏が熱い☆
日本三景松島でのアレンジ教室は窓拭きの業者さん?(男性)にガラス越しに見守られながら?B5判くらいのメッセージボードを創りました。
細かい花、葉、オーナメント(小さい麦わら帽子)と今日の花材は小さいものばかりでした。が、なんのその。出来上がりに「わ〜綺麗!」「満足!満足!」「お友達に創って上げたいから材料無いかしら〜」とリクエストが飛ぶくらい好評でした。良かった!良かった!
途中、「う〜ん集中力が途切れそう〜」との弱々しい声が聞こえたときはヒヤヒヤしてしまいましたが、出来上がりに満足の笑みを浮かべているのを見てホッとしました。帰り際の皆さんの後姿がルンルンしていましたヨ\(^o^)/あ〜本当に良かった!
次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
写真は昨日の多賀城文化センターのスーパー小学生とその作品ですよ!この作品が小学生?そう思いませんか?あ〜私ももっと、もっと勉強しなければ・・・・・・トホホ★