続きです!

hanashokunin8292007-07-11

昨日の多賀城文化センターの3姉妹はやっぱり終始会話が弾んで楽しそうでした。
最近、天使姉妹は食欲旺盛とかで、おにぎりを4個も食べてしまうとか・・・・・・・・。「それでも、まだ食べれる〜!って言うんですよ〜」と一番大きいお姉さんが言っていました。何処に貯蓄されるの?スマートでキュートな姉妹なだけに「おにぎり」の行方が知りたい・・・・。う〜ん何処に隠してあるんだろう?
ちょっとわからないなぁ〜☆でも食欲旺盛!いいじゃないですかぁ〜\(^o^)/
この話を聞いた熟女といわれる方々はきっと誰もが「羨まし〜い!」と羨望の言葉を発する事でしょうね!
さてさて本題のアレンジは「コーン型」と言ってクリスマスツリーの形をイメージして作りました。 如何でしょうか?
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますネ\(^o^)/