新しい出会い☆

hanashokunin8292007-08-29

日本三景松島」で新しい出会いがありました。
いつもの講座「お花をたのしむ会」の後、引き続き午後からは「JA仙台松島支店」の方々と楽しくお花の時間を過ごしました。
皆さん「お花大好き人間」のようで講座が終わった後の晴れ晴れとした表情がとても嬉しかったのであります。よかったぁ〜\(^o^)/
「次回も是非参加したいで〜す。!!!」との声が多かったのでマタマタテンション上がりっぱなしでした。
今日も新しい出会いに感謝・感激したのであります。
そして是非次回またお会いしましょう。

写真は昨日の文化センターでの天使姉妹です。夏休みはおばあちゃん家にお泊りで行って楽しかったと目をキラキラさせて教えてくれました。
子供の目ってなんて澄んでいて綺麗なんでしょう〜ネ☆

最近改めて思います。人に出会う事で、色々と教えられ、そして忘れている事を気付かされる。今の仕事に出会えた事に感謝!う〜んやっぱり やめられませ〜んね〜\(^o^)/