アンティーズ

hanashokunin8292007-09-28

只今アンティーズは「秋の芸術祭」にむけて皆一丸となって張り切っています?!
今回も素敵なアレンジがズラリ並ぶ予定ですので皆さん10月28日(日)は是非是非七ヶ浜国際村まで足を伸ばしてみてください\(^o^)/

先日アレンジしたアンティーズの作品です。伸び伸びしていて気持ち良い作品ですよね〜けっこう大きいンですよ〜う〜ん惚れ惚れ☆
最近作品を見ていると、各自個性が出てきてとても楽しませてもらっています。その個性をどのように活かすか、どのように伸ばすか が私の与えられた課題なのです。と言う事はう〜ん自分に気合を入れなければならない・・・・。のであります。
色んなことを経験して色んな引き出しをたくさん作らなければなりません。

自分に多少のプレッシャーを与えて丁度良いのかも・・・・・。私は・・・・・。
「もたもたしていなしでチャッチャとやる!」と企画部長の渇!が飛んできそう・・・・・。